

おひさしぶりです

おひさしぶりです。長らく放置すみません。

どうにもモチベーションが上がらず、趣味に対する気力がなくなり、絵を描こうとしてもうまくいかず進まずで、挙句には微熱が長く続いたり手の震えが出てきたりで、ひっそりと奮戦しておりました。
キーボードで文字打てるんだし絵も描けるんじゃないかって実際ペンタブ持ったら思った以上に動かないという悲しみ
文字打つにも震えを押さえながらのんびりのんびり打ってます。

他にもあっちこっち体おかしくって、何回も何回も病院行ってみてたんですが原因が判らず、昨日ついに救急で病院にお世話になりました。
たびたび動悸で呼吸が増えたり可笑しくなってはいましたが、あんなにがっつり過呼吸というものをしたのは初めてでした。まだ体のしびれが残っている気がします。
精神科にかかってきたら何となく原因が判りました。ので、それを何とかしていかなくてならないです。

ちょっとその辺りが落ち着くまで、のんびりしようと思います。
家族にも迷惑かけてしまったし…;

治します。そのためにちょっくら休みます。

夏本番前ってときにゲッソリでかなりグロッキーですが、
ここを見てくれていたりする方がいるのかも判りませんが、
どうぞ、お体お気をつけてお過ごし下しませ。

おひさしぶりすぎてすいません

sinkou.jpg

ご無沙汰すいません…。
ここ一年ほどテイルズオブヴェスペリアにハマってまして(現在進行形)、一番くじのラストワン賞ユーリさんGETしてきゃっきゃしてたり、レイヴンのフィギュアの発売延期に狂乱したりしてました。
ジュディスのフィギュアはいつ出ますか。

ダンガンロンパのアニメはしっかりニコニコで鑑賞していました。
なにせ地方、テレビには期待できませんでした。
テレビでは予約したヨシヒコと戦国鍋ばっか見てました。

ちまちま実は進めていた何系でもないパロ、ようやく半分いきました。
DOD3までに間に合うかな…。
桑田君もダンガンロンパ3までにあたらしいの描けるかな…。

ここ数カ月でニコニコのお気に入りユーザー登録の便利さに気づいてひっそり使ってみたりしてます。あれいいですね! いまさらですが!
そんな感じで人知れずお気に入り動画をストーキングとかしてました。

P3が映画化したりとなんかもう色々ありすぎてお金も何もなくなってますが、のんびりやっていきます。

» Continue Reading

ニーアのつもり

05_20120930131512.jpg

にてない・・・けど・・・もうキャスティングは変えないと決めた

おひさしぶりです

ねこ
手のひらサイズだった愛猫が4キロ越えした9月下旬


ものっそいごぶさたですみません

案の定BASARAに再熱してちょっと意識とんでました
そんな中でも一応ちまちま動画を作成してはいますがものっそい鈍足に…あふん!
もとから早くはないんだぜ… おまけに夏場は放熱するPCへの対処がなかったから…
今年の夏が長すぎたんだよバカ! 死ぬかと思ったわ!!(涙)

動画が完成しそう

短いからなにかつけよう

おまけに手間取る←今ここ

本当に要領わりーなオイ!
でもちまちまでも進めればいつか完成するから頑張るんだ…
ちまちまでも進めなければ完成しないんだ…

途中経過の動画をのせようと思ったらそのために利用していたサイトさんがすでにサービス終了していてひっそり涙しました

実はスーパーダンガンロンパ2を初回版ちゃっかり買っちゃったんですが、桑田君がいないの判って買ってるんですが、手つかずだったりします…。
それよりもダンガンロンパやり直して桑田君の資料あさったほうがいいかもしれない…ぐぬぬ。

今まで触ったことのないMMDに触ってみたりして、念願の桑田君モデルをお迎えしてにやついたりしてますた
まさかマイPCに婿入りさせることが叶うとは思わず、本当に感謝感謝です…!
ただいかんせんMMDの使い方がまったくもってわからず、先にMMDを学び始めた妹に後々ご教授頂こうと意を決した次第にございます
何かもう画面に桑田君が映った時点でかなり満たされてしまった単細胞野郎です。

仕事と、多々ある趣味を両立させる体力と気力が欲しい。
あと長引いてる鼻風邪治ってほしい。くしゃみで体力もたねーよ!

とりあえず生存報告でした。



追記に数ヶ月前ですいませんコメントのお返事です!

» Continue Reading

たかぶるぁ!

桑田
使うところがなくなった桑田君を救出してみた
頑張ったわりに…なんかあれなのは、シリアスな雰囲気が似合う桑田君を描く技量がまだ私に以下略

職場の店長がホイホイ変わることや、メンツ的な問題でわたわたしています。
「また店長いじめたの?」ってお客さんに言われちゃう… いじめてないよー!
店長がドMなだけなんです


最近、戦国BASARA3と宴をやっております
三成だけレベルMAX、買い物コンプ、えこひいき街道まっしぐらにございます。
BASARAは初代、2、英雄外伝とやってきてますが深く考えずやれて楽しいですよね。
ダンボール戦機ブーストも買ったんですが操作に慣れずいまだ郷田くんさえ見ていません…。
こんなことになるならダンガンロンパ完全版を買ったほうがお利口だったかな…
完全版の内容をよく知らないので&金銭的な問題でスルーしたんですが…くそう。

とりあえずP4Aのブルーレイをちまちま買いながら、せめて出来上がりそうな動画くらいは完成させたいです。

来月は棚卸があるしな…!(涙)



そしていまさらですが昨年12月に頂きました拍手コメントへのお返事です。
本当にのろまですいません…(ジャンピング土下座)
ときめきと喜びでいつも以上におかしい文章になってますがこれ以上まともな文章になりませんでした…

» Continue Reading

プロフィール

鳥麺

Author:鳥麺
津軽の田舎者です。
最近どうもお調子者に惹かれます。
投稿動画
参加中↓
ブログ検索サーチ
にほんブログ村

カテゴリー
お小遣いため中
一緒に貯めませんか!
モッピー | お金がたまるポイントサイト お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ブログ内検索
このページのトップへ
